観光を楽しめる

観光を楽しめる

2016.11.07
/ / /
Comments Closed

セブ島はフィリピンにある島で、綺麗な島です。特に海がとても綺麗で、楽しむところがとても多くあります。また、観光地としても様々なところで遊ぶことが出来るでしょう。そんなセブ島に留学するのですから、観光してみると良いでしょう。

セブ留学も何も完全に勉強漬けというわけではないです。むしろ現地に行くことで勉強ができる場面が多々あります。ですから、観光をするのが良いです。先程も言ったように海が綺麗で、ジンベイザメウォッチングをすることが出来るところもあります。

また、古い建物や歴史のあるものも多くありますので、観光としてはとても良いところでしょう。セブ動物園などでは様々な動物と触れ合うことができ、中には巨大な蛇、ワニなどがいます。また、可愛い動物の赤ちゃんをみることもできるかもしれません。

このようにセブ島は観光にも遊ぶにも良いところです。「留学だから勉強しないと」と考える人もいるでしょうが、現地に行き英語を使ったり、そこの環境をしったりすることも留学としての勉強ですので、上手く観光をしてみると良いでしょう。もちろん、勉強を疎かにしてはいけません。しっかりとしないといけない勉強はするようにしてください。ただし、英語は日常会話ですので勉強になります。

Comments are closed.